ブログ

2018年05月01日

ブログの運営状況

皆さん、こんばんは、今日もいい天気でしたが明日から九州や西日本は天気が崩れてくる様です。

今日は今、運営しているブログの運営状況を書いて行こうと思います。

4月1日から4月30日までのPVは……?
9.495PVでした。後、505PVで1万でした。
残念……

まだ、出来立てのホヤホヤのブログでやっと1ヶ月経過して9000PVあったのは僕的には結構、嬉しかったです。

4月19日が最高で532PVまで行って
20日から下降して30日、最終日は401PVでした。

ブログへの流入はランキングからがメインになっていますのでこれも、皆さんが応援して下さったお蔭だと心から感謝しています。

ブログはスマホのみで更新していますのでとっても、シンプルなブログになっていますが
これからも、末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

また、仕事柄夜勤や遅番があったりしてブログの更新が遅くなる時もありますし皆さんの所に顔を出すのが遅くなる時もあるかと思いますが温かい目で見守って下さい

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
1ヶ月経ったので次は2ヶ月目を目標に更新を頑張りたいと思います。

米国株ランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加
saya0358 at 21:30|PermalinkComments(0)